真田弦一郎

テニスの王子様、無印では青学の魅力と関係性にボコボコにされたんですけど新テニスの王子様でやられました。

真田弦一郎という男、無印のラスボス校の副部長でありラスボスの幼馴染みでもある真っ直ぐなテニスをする男。

まず顔がとにかくいい、美形揃いの同作品中でもキャップを被り古風な喋り方をするそのキャラの立ち方もいい、そして何より技がかっこいい。

風林火山テニプリでは相手に干渉しない分かなり真っ当にテニスをしていると言えるのでは?

そんな真田弦一郎の最大の魅力は勝つためにまっすぐ敵にぶつかり、負けても這い上がるその不屈な精神力であるといえる。

風林火陰山雷はめちゃくちゃ語呂悪くて笑ってしまうけどね