ちゃんちゃんぷぅー

こんばんは

ここ最近特に書く事がなかったのでブログの存在を脳内メモリから削除していたのですがさっきまで読んでいたのがはてなブログ遊戯王記事だったのではてなブログを書いてた前世を思い出して書こうと思い立ちました

特に報告することはないのですが強いて言うなら友達のあだ名が増えました。プリケツアフロです。

ところでみなさんは女児アニメ、みてらっしゃいますでしょうか?

まあ僕は話数が多いからなあ笑と言い訳してみてこなかったのですが、前世が特撮オタクだったので4クールが複数って別にいけるんじゃないかと真理に至ったので視聴を開始しました。

みているのはキラッとプリチャン。オタクからプレゼンを受けたのと現行シリーズだと追いかけやすそうっていう理由で見ているのですがこれがめちゃくちゃ面白い。

快活で可愛いキャラクター達や彼女達の掛け合い、楽しいを詰めたストーリーがめちゃくちゃ好きになってしまいました。

萌黄えもさんが好きです。