2020秋アニメ視聴一覧とその視聴動機

タイトル通り

まず視聴一覧は

ヒプノシスマイク

憂国のモリアーティ

戦翼のシグルドリーヴァ

アサルトリリィ

いわかける

呪術廻戦

虹ヶ咲


だいたいここら辺


次に視聴動機(以下略称を使いますが順番は上と同じ)

ヒプマイ...元々コンテンツに興味があって少しだけ楽曲やドラマCDを掘っていたため

モリ...モリアーティという人物を知っていたので興味本位

シグルリ...女の子がメインの戦闘機物ということで興味本位

アサリ...元々のコンテンツは知っていたので舞台を見ていないけどアニメなら入りやすいと思ったため

いわ...女の子メインのスポーツものはだいたい面白いと思ったため

呪...原作に興味があったのでアニメから入るのもありかなと判断したため、また前日譚に囚われているので

虹...アイドル物自体は近年面白く感じていたのと既存のラブライブシリーズと違ってコンテンツ展開が独自路線と聞いていたので敷居が低く感じたため


以上になります、毒にも薬にもならないクソ記事ですがまあいいんじゃないですかね

今後暇あったら視聴継続動機も書いていきたい