また書く

昔の記事読んでたら文下手なくせに文字数だけ多くて読めたもんじゃなかったので転生しました

Twitterでしょーもない文を書き連ねてもTL荒らすだけなのでこっちでそういう話していきたいね

近況報告ですと昨日と今日で声優の神谷早矢佳さんが出演する番組やラジオが連続してて僕はとても嬉しいです

シンデレラガールズの南条光が代表的な役で舞台が中心なのでデレマスくらいでしか声優としての露出がないのが少しだけ寂しいよ

神谷早矢佳さんは一番好きな声優さんだけど、自分の彼女へ向ける気持ちが崇拝だと思っているので本当にそんな気持ちで推していいのかとたまに悩みます

女性声優と神を同一視するのは生きている人間に失礼では?

ではまた