焔と篝と鴉羽と

文章を書くのが苦手なのでツイートみたいな短文をいっぱい書いて文にするズルをするね、ごめんねオタクくん。

セキレイをこの間読み終わりました。完走した感想ですが、焔と鴉羽が好きです。対戦ありがとうございました。

鴉羽、強い女ならオタクくん大好きでしょ?って感じだけど何よりこの人「結女」という死んだ女への執着があまりに強すぎる。この女がいる懲罰部隊NO1ってポスト元々結女がいたんですよ?結女と戦いたすぎて結女が命を賭して守ったようじょ二人を普通に殺そうとするんですよ?結女と決着をつけたすぎるのに結女はそもそも鴉羽とは目的が違うからやりきった感出して死んでいくの、マジでやばい。鴉羽は永遠に満たされない。悲しすぎる。そもそも序盤の戦闘狂っぽい印象が最終的に結女大好き鶺鴒に上書きされて鴉羽と結が絡んでるシーン読み返しちゃったもんな。あと最終決戦で安易な形で終わらせずに鴉羽を描ききったのすげえ好きなんだよな。鴉羽LOVE。